京つう

日記/くらし/一般  |大阪府

新規登録ログインヘルプ



2008年10月17日

スキーを快適に

昨年の5月にレーシックを受けましたが、川村明宏ジニアスeyeを知っていたら、先にこれを実践していたと思います。

眼球の運動がメインな感じですが、どのようにすれば視力回復になるかは、やはり買ってみないとわからない。



レーシックを受けた後、視力が良くなりすぎて、今は0.8ぐらいで落ち着いているので、もしもの時の保険として購入しておこうかと思う。

もともとレーシックもスキーを快適にするために受けたんですが・・・(^^;



Posted by keitaicj  at 15:11 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。